早いもので、今年も残すところあと数日です。
こんなセリフを書くと、ほんとうに師走だなぁと実感します。

さて、今年は三男の出産もあり、
夏以降はなかなか余裕のない感じで活動を再開させていただきましたが
なんとか家族の協力もありイベントに復帰できて、とても充実した1年になりました。

製作の時間を少しでも作るために、
ブログでのイベント告知もギリギリだったり
ないままだったりアセアセ余裕がなく申し訳ありませんでした笑い泣き

この場を借りて、お詫びと、少しだけご報告を・・・

はじめて参加させていただいた、神戸元町のTUKUTTENも無事に終了し、沢山の作品が旅立っていきました。TUKUTTENではポーチ類とヘアゴムが人気だったようで
おそらく、初めてKeitoの作品をご覧いただくお客様が多いなかで手に取っていただき、ご購入までいただけたこと、とてもうれしいですドキドキ
また機会があれば、ぜひ参加させていただこうと思っていますニコ

そして、いつもの学園都市も無事に12月も出店できました音譜
 
{2342B5B0-7BFA-41A5-B892-DD9D1776119E}


とっても寒い中でしたが、やっぱりこちらの会場は
私にとってはほっこり落ち着く会場ですラブラブ

今回は、早くもレッスンバッグやお弁当袋など
お子さま向けグッズがよく出ました。
レッスンバッグの在庫もだいぶ無くなってきたので
年末年始のお休み期間に、ぼちぼち製作していこうと思っています。

そして、
こちらは、minneからはじめてのオーダーでお作りしたお弁当袋とランチョンマットのセット。
 

{AB7B274F-9D0E-415C-B9C0-7EFE2B387622}

 

 

お弁当袋は、通常作っているサイズより少し大きめで。
ランチョンマットもご指定のサイズでお作りしました。

 

生地の在庫があれば、オーダーでお作り可能です音譜
 

今年も、Keitoを応援してくださるみなさまに支えられた1年でした。
お客様も、同じイベントに参加されている作家さんたちも、主催者の方もほんとうに沢山の良い方々に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
 
来年は、私自身も少しレベルアップできるように、
できれば、少しアイテムを増やして、さらにお客様に見て楽しんでいただけるようになれたらな、と思っております。

2017年も、たぶん余裕のないままですがあせるどうぞ温かい目で(笑)
Keitoを見守っていただけますよう、よろしくお願いいたしますビックリマーク