今日、明日の2日間限定ショップ「プチマルシェ」。
初日の今日は、いつも通りの大盛況だったようですクラッカー

私も、落ち着いた頃のお昼前に行ってきました音譜

ちょうど、Keitoのポーチを選んでくださっているお客様がいて
嬉しかったなキラキラ「かわいいラブラブ」と連呼してくださってましたニコニコ

私も、いつも出品されているお気に入りの作家さんの手袋を購入しました。
かわいいアイシングクッキーも欲しかったけど、
お昼前でもうスッカスカでしたあせる

兄チビのお迎えの時に、
同じバス停のママとマルシェの話をしていたら
なんと、ママ友が私の作品と知らず、通帳ポーチとヘアゴムを
購入してくれていました音譜嬉しい偶然ですにひひ

プチマルシェは明日も10:00~14:00でオープンしています。
他のイベントにはあまり参加されていない作家さんも出品されていますので
お時間のある方、お近くの方はぜひ覗いてみてくださいベル