初(?)ツーリング | ☆こはるびより☆

☆こはるびより☆

ブログの説明を入力します。


免許取得から早2週間


この間やっとツーリングと呼べるものに行ってきました ♪


行き先は岡崎!!


というのも、バイク購入した時に貰ったお食事券のお店が岡崎だったので...


『5000円で豪華なランチを食べに行こう!!』


ということで、朝10時に出発O(≧▽≦)O


工事のためにバイパスが渋滞していたり、愛知県のいつもの混雑具合で予定より1時間ほど遅れましたが...汗


無事に到着!!


岡崎にある『ナムチャイ』というタイ料理のお店

中庭はこんな感じ

photo:01



お店の中

photo:04



そしてタイ料理を満喫中w

photo:02

photo:03




お腹いっぱい食べて大満足♡♡


お土産に可愛いキャンドルもいただきました~♪

photo:05




移動中って車だと退屈しちゃうけど、バイクだとすごく楽しく感じるんですよね~


まだまた初心者のひよっこだから、帰ってくるとどっと疲れがくるけど 笑


これからもいろんな所にツーリングに行って楽しみたいと思います!


photo:06


iPhoneからの投稿