開店祝い | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

去年のバレンタイン的な時期だったと思う……

開店祝いのお品を持っていきましたニコニコ


予算2500円で何とか合格



激しく映り込みまくったw
バルーンの反射半端ないな苦笑

セリアのアルファベットシールで店名と、余ったシールはBEST WISHES(だったような?)に……

造花ではなくソープフラワーを使いましたとさガーベラバルーンは殆どセリアのもの。ダイソーのは不良品だったな、、、あと大きいのは近所のお店で購入。

最寄りが大きい駅だったから、運ぶの恥ずかしかった思い出……笑