久々に | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

久々に訪れてみました。
何度かログインしようと試みたが、IDとパスワードが分からず………

謎に今日は入れました爆
書かなくなったらまたログイン出来なくなっとるんやコイツ、と思っといてください。。。

相変わらず何も変わってない日常(子供が小学生になったね)ですが、子育てと、節約の痕跡を残しておきたいと思います…

最近ハンドメイドしてなぃなぁ~~~

ライブもなかなかないね。
スタンディングライブに重きを置く(中毒w)私はもう元には戻れないのかなぁ??
ホールライブだと周りが気になる、ていうか120パーセント集中出来ない(視覚系の能力とヘドバン的な体力を強化せないかんから苦笑)ホールは全然記憶に残らない(けど市原の敏弥だけ猛烈に残ってる…毎度浮かぶその姿)

濃い話になってきたのでこの辺で(-ω-)