旦那の誕生日は似顔絵を | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

旦那pの誕生日に似顔絵を描いて🎁しました*\(^o^)/*
うちゎ今四人家族ですが、似顔絵って描いてもらうと高くて…{(-_-)}一人幾ら、っていう料金体系だと普通に10000ゎ超えたりΣ(゚д゚lll)

それなら描いてしまえ、とw
昔ゎよくイラストとか描いてたけど、写実的な似顔絵って苦手で…よく美術の先生にも漫画みたいだねって言われてた(T ^ T)

なので敢えてのイラストタッチでw



下絵ゎ色紙に鉛筆で描いて、コピックチャオの黒(マルチライナーと間違えた💣)で主線をなぞった…

そしてパステルで色塗り{(-_-)}
そう…初パステル🌸

⭐️広い面ゎ1円玉で削って粉にして指で塗る
⭐️狭い所ゎパステルに綿棒を擦り付けてポンポンorゴシゴシ

細かい所ゎ色鉛筆でー…って思ったんだけど、我が家にあった安い色鉛筆でゎ色紙に描けなくてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


…すべてパステルで💣w

コピックチャオ以外全部、ダイソーで買いました(^o^){安上がりだー

家族みんな揃ったら…(あと1人産みたいw)プロの方に描いてもらいたいなぁ🌺

あ!誕生日ゎ山梨県に行きました⭐️
久々に💰使った感がありましたヽ(´o`;
大したとこ行ってないけどw
フルーツ公園が思いの外楽しかったです💕(°_°)
園内に観賞用のフルーツが生っていてビックリした🍇…絶対食べる人いるょ((((;゚Д゚)))))))
それと富士山🗻
20年ぶりぐらいにいってみた⭐️旦那pゎ行ったことないって言ってたから…
スバルラインで五合目までw
めっちゃ風強くてあせった(T ^ T)
何だか富士山の雰囲気好きだなぁ…(´-`).。oO(ドキドキするというか…何だろw
FF7の大空洞…竜巻の迷宮みたいな感じで…w

富士山もまた行きたい*\(^o^)/*





…FF7やりたいなぁー(´-`).。oO(
この前までPSPでやってたけど、勿体無くてw大空洞からすすめない⭐️&海チョコボが産まれない(T ^ T)