混乱そして鉄道博物館 | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

アメブロアプリをアップロードしたら画像の加工が出来なくなって、ぷちパニックになってぃたゅぁです(T ^ T)

どぅやっても出来ないので加工用に外部アプリを入れたらアメブロアプリが入らないといぅ………((((;゚Д゚)))))))
写メももぅパンパンだし…パソコンに同期してある写メゎ消さなきゃダメなのか???
パソコン壊れたらどうするんだ( ̄◇ ̄;)
クラウドも嫌だしプリントアウトしかないか……💦


春から今季に向けて色々なところに行きました…のにブログ書いてないー(-。-;

とりあえず💣最近行った

大宮の鉄道博物館(´・Д・)」




愛知県にあるJR東海のリニア鉄道博物館ゎ行ったことがありますが、大宮ゎ初めて⭐

愛知のより大きくて、半日でゎ周りきれなかった( ̄◇ ̄;)

写真ゎ「貨物列車だーーー*\(^o^)/*」と一目散に駆けて行った息子w




小さい電車に乗ったり…
時間ごとの整理券配布なので、並ばなくて済むから子供連れゎ楽だ…✨

小学生以上から運転出来ますが、膝の上運転の息子(´・Д・)」
そして旦那p……w




展示車両も沢山!
時間によってイベントもあるみたぃ🚃

息子ゎ転車台イベントに釘付けw
機関車大好きな2人ゎ喜んでたなぁ…



これゎ列車の内部が見れる模型🚅
スイッチで稼動するのが楽しい様子の2人(・_・;

まだ見てないところもあるから、近いうちに行きたいなぁ(^◇^)

1Fの食堂のオムハヤシ美味しかったw🍛
次ゎ3Fの新幹線が見える休憩所で駅弁食べたいなぁ…(・ω・)

お土産に新幹線ランチプレートと、ここでしか買えないらしい埼京線プラレールを購入してイオンに向かいました(o_o)

埼玉県ゎイオンたくさんあるから迷ったw