2013年のクリスマスの過ごし方 | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

photo:02


おっきい折り紙と、前に買ってもらった娘の誕生日の服の包装紙(めっちゃ可愛い!ラブラブこの柄の布とかないかなー…)でテキトゥに作成あせる

photo:03



覚書w
フライドチキン
ハッシュポテトとトマトを添えた

ビスクスープ
スモークサーモンとカマンベールチーズの生春巻き
ガーリックライス
ポテトウインナー長ネギグラタン

午前中ゎ出掛けたので急いで作れるものを。。。

photo:04



チキンゎ丸一日、スパイスとハーブを刷り込んで寝かせてましたDASH!ぃぃハーブがなくて、市販のブーケガルニを袋を破いてまぶしたのだが、◎だったヽ(´o`;裏技!!!
圧力鍋で日を通して(ヒタヒタの牛乳にニンニクとショウガを入れてコスモス)薄力粉、片栗粉、米粉(娘が小麦アレルギーなので割ってみたw)をまぶして揚げましたナイフとフォークこんなに大物揚げたことなくて、油が飛び散りましたw( ;´Д`)
10中、8点的に美味しかった合格
ケンタとゎ何か違ったけどなw
…チキンの向きがオカシイΣ(゚д゚lll)


24日の15時に晩ご飯w、片付けして夜ゎ昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました音譜
チビたちがいるので近場でヽ(´o`;


photo:01


25日、クリスマスゎ渋滞を避けて10時過ぎに、イオンモール幕張新都心へ車節約のため下道だったので到着が14時半。。。

そして耳鼻科に行ったのでお昼ご飯が16時過ぎに……( ;´Д`)利休のフードコート行きました晴れなかなか合格でした(^-^)普通の利休でゎ【極】しか食べないのですが、牛タンの唐揚げが意外とよかったドキドキ

ファミリーモールでサンリオで限定のマシュマロを旦那pの実家に帰省してる姪ちゃんたちに買って、息子に仮面ライダーの人形買って、洋服売り場ウロウロして……

駐車場帰る途中、旦那pにクリスマスプレゼント🎄買ってもらっちゃぃましたd(^_^o)音譜
フランフランのバスギフトラブラブテスターがぃぃ香りだったのでこれにしましたε-(´∀`; )
ゅぁゎお返しにコンビニ晩ご飯をおごりましたw

で、、家につぃたのが23時Σ(゚д゚lll)
そこからお風呂入って、皆寝かして年賀状作って宛名書いて寝たの何時だーーー((((;゚Д゚)))))))

photo:05



食べちゃってwこれしかないけど、お友達に頂いたお菓子たち(^ω^)音譜めためた可愛ぃいちご
このキャンディ、実物初めて見た!!!キラキラ本とかに描かれるキャンディだょね流れ星


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村