クッキーハウス??? | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

12/20(^ω^)
堕威ちゃんおめでとぅケーキ
とのことで…

なぜか
クッキーハウス。。。

photo:01



何だろぅ、これゎ…w
裏にゎ39の文字ε-(´∀`; )

クッキーが割れまくってアイシングのりが全然くっつかなくてドクロ飾り用のチョコペンで接着( ;´Д`)
なので飾りが………_| ̄|○

photo:02



息子のハウスw
クッキー割れたから足りなくて三角錐みたいな上に蓋w爆弾

クッキーも何だか美味しくないのでレシピゎupなしで( ;´Д`)

初めて作るときゎ接着ゎアイシングではなくてチョコがおすすめですwあせるしかしチョコが固まると取れないのが難点DASH!

橋でコスしてた頃が懐かしいですε-(´∀`; )

photo:03



若さが欲しい…w