マドレーヌとラッピング | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

photo:01



ラッピング\(^o^)/
旦那pへのバレンタインで買った袋ドキドキこれ可愛くて好きだなぁ。。

の残りを(^ω^)
ただ入れただけといぅシンプルさw

手持ちの紙袋に入れて合格完成合格

photo:02



赤ー(´Д` )なクリスマスカラー…w
ヒイラギのタグでも作るか。。。爆弾


マドレーヌゎ。。。

photo:03



すが入りすぎでゎなかろうかはてなマーク爆弾
甜菜糖の塊が原因な気がする…?(´Д` )見た目ゎイマイチですが、味ゎ◎なので許しましょう。。。


息子に少しあげたら止まらなくなってプレゼント分も食べてしまぃましたあせる5個しかなぃのに……2個しかないよ(;´Д`A

卵が心配だけど、また作りたぃです(´Д` )レシピゎもっと上手く作れたら載せますw

息子がゅぁ以上に混ぜ混ぜしました(^ω^)卵が怖いけど、また一緒に料理したいなぁコスモス