御徒町 やすらぎ | アジアンエステ調査

アジアンエステ調査

東京のアジアンエステの体験雑記です

ちょっと前に行ったお店。すぐ近くには「i for you」「桜」があり、凌ぎを削っているようです。

お店に入ると異国情緒たっぷりでちょっとたじろぐ。

受付は可愛らしい女の子S嬢でした。60分コースをお願いし施術室へご案内。そのまま受付のS嬢がマッサージしてくれました。結構力の入ったマッサージだったので疲れがたまっている時なんかはオススメです。

延長のお誘いありましたが今回はお断り。でもなかなかすっきりできました。サービスタイムなんかもあるので、折を見てまた行きたいお店ですね。


Android携帯からの投稿