こんにちは!鈴木です

 

 

 

今年もお盆は東京行って参りました(^∇^)

 

 

 

いやあむこうは涼しいですね、雨ばっかりでしたが

 

 

 

福岡の暑さにやられれた僕からしたらちょうどよかったです

 

 

 

いい避暑になりました

 

 

 

 

さてさて今年は横浜にいって中華街で中華たべてきましたよ~

 

 

 

 

中でも人気NO.1のお店、さすがといういでたちで料理もいい値段しました笑

 

 

 

まあめったにいけないのでせっかくなので食べてきました!

 

 

 

結構あっさりしてて雰囲気もよかったです!

 

 

 

それとびっくりしたのが横浜のみなとみらい散策してたのですが

 

 

 

ポケモンGOのイベントで街のいたるところにピカチュウやらがいっぱい

 

 

 

親御さんといっしょにスマホさわって人が多かったですね

 

 

 

お盆明けてまた仕事がんばります!では