4/20.21に開催された
handmade market in EHIME、
ご来場くださったお客様、御出店くださった作家の皆様
ありがとうございました。





今回もいつもご参加くださる作家さんがたくさん、県外からのご参加もたくさん、
初めましての作家さんもたくさんでした。

2日間で160ブース超でした。


恒例のチャリティーくじ引きは二日間で¥17800でした。
作家の皆様、ご参加くださったお客様
ありがとうございました。
こちらは西日本豪雨災害の義援金として送金いたします。

また、今回初めて、私が運営する
「伊予ねこ協議会」のブースも設置しました。
とても小さなブースでしたが、皆様に足を止めていただきました。ありがとうございました。


また、たくさんの人が会いに来て下さいました。

ありがとうございます。

ご支援や差し入れ、募金箱への募金もたくさんありがとうございます。


準備から片付け・清掃までたくさんの方がお手伝いして下さいました。


たくさんの皆さんに、たくさんのありがとうの気持ちを伝えたいです。


本当にありがとうございます。

今までも多くの方に支えてもらってきたけれど、今回ほどたくさんの方が関わってくれることはなかったです。


ありがとうございました。

次回も頑張ります。




次回のhandmade market in EHIMEは22回目、
10/26.27に開催されます。

出店の受付開始を昨日の予定にしていましたが
申し訳ございません、本日4/23 21:00〜とさせて下さい。

こちらのブログの最新のページにてお知らせいたします。

よろしくお願いします。







チャリティー蚤の市のご報告です。


チャリティー蚤の市  ¥149,610

募金箱  ¥16.477


合計¥166,087




青島猫を見守る会さまへ ¥10000

沖縄野良猫TNRプロジェクトさまへ ¥10000

個人活動家Tさまへ ¥5000

個人活動家Hさまへ ¥5000




残金¥136.087は伊予ねこ協議会(私たけちが運営する動物愛護・保護の活動)の保護猫保護犬の医療費・活動資金として、また都度必要と感じた時に活動家の方へ支援金として遣わせていただきます。


チャリティー蚤の市へご協力くださった皆さま(資材をお送りくださった方、仕分け作業をお手伝いくださった方、当日のお手伝いスタッフ、お買い上げくださったお客様)

ありがとうございます。

今回多くの皆さまに「保護猫保護犬が増えているのだから、十分な医療ケアを受けさせるためにも蚤の市の収益を全て伊予ねこ協議会で遣えば良いと思う」と仰ってもらいました。

ありがとうございます。


お言葉に甘えて、全額…は気が引けますし 私に出来ないことを継続されている方へも支援は必要と考えておりますので しばらくは流動的に臨機応変な対応でやっていこうと思っています。


今回はこのような形にさせて下さい。

よろしくお願いします。



ありがとうございました。