夏真っ只中 | egerie/egerie prime の青春日記

夏真っ只中

こんにちは!

kayoです!

最近は8月ということもあり猛暑日が多いですね!

そんな中、フォトウエディングでは和装の撮影も少なくはありません。

{E1D19040-1A0D-4D02-B324-B6B5B559E44E}

{AD680C41-7384-4A1F-9FBB-58380B4D7842}

みなさん、暑い中頑張っていただいてます。

しっかりこまめに水分補給をしてもらいながら、、、、


半袖でも暑いのに、打掛は冬用のお布団をかぶっているのと同じ感じです、、、、


それでもみなさん、笑顔で撮影してくれて、私たちスタッフの心配までしてくださる方もいらっしゃいます(>_<)

なので、私たちも新郎新婦様が素敵な写真を撮れるよう、サポートさせていただいてます!!


みなさんも、熱中症にはお気をつけて下さい〜