カメラって難しい〜 | egerie/egerie prime の青春日記

カメラって難しい〜

こんにちは!

kayoです!

先日、今年最後の月1であるヘアアレンジのトレーニングにて、、、、、

外部のヘアメイクでバリバリ活動していらっしゃる市川さんに教えて頂いてます!!

かわいいスタイルが出来たので、カメラでパシャパシャ!

次のスタイルを作ろうと崩そうとしたら、
ちゃんと可愛く撮った?
と言われ、見返すと、、、、
全く可愛くない!!

そういえば、前の働いてた所でも先輩にいわれたなーーーー


{59129AAC-657C-4B06-A5BA-180C396ABD13}

ということで、姉妹店プリムの自撮り女子でカメラが上手なちばみくにも撮ってもらいました!!


プリム全体を見回して、ちばみくが選んだ場所。

{858703BF-5ECF-4053-A8D9-481C3A3E8143}


まーなんともすごい所で撮っております。


結果、、、、、

{AA6DD5A4-F15C-443A-828D-C1956C7235D1}

おーーーーーー!
流石、、、、、可愛く撮れてる


比べてみると、、

{B281A62D-3BA4-4142-8C2F-6ECF24F1827A}



おんなじものなのにこんなにも違う、、、、

もっと勉強していきます。

来年はカメラ女子になろうかな、、、、