egerieのアシスタント☆ | egerie/egerie prime の青春日記

egerieのアシスタント☆




こんにちわ!
みーこです☆


先日、かよっぴの前髪をカット!
最近は眉上バング!

私の、前髪ブローと前髪カットの練習を兼ねて。


before
{C71E3ABB-568F-41FC-B34F-4AB7C543F184}

after
{71DBF835-423F-43D0-B1EC-E51C508F7BD5}



そんな同期のかよっぴが
最近、おもしろい件について
ぜひ皆様にも知っていただきたい。

egerieにきて約半年
やっと本性を出してきた。

同期にも関わらず、
店舗が別々の頃は
週に一度会うか会わないか。

大人しく、何も語らない。
そんなタイプだと思ってきた。

その頃は気づかなかった。
かよっぴの正体。

しかし、最近
かよっぴ(せきやかよ)を出してきた。

{203BF5E0-41E4-429D-8A58-7D8E636D8129}


相変わらず、
よく食べるのは変わらない。
(それは、私も同じ。)

最近は、
なぜかよくしゃべる。
なぜかよく爆笑する。
突然踊り出す。

そして、最近は音楽に関心があるのか、
流れている曲に、合いの手を入れる。
そしてなんと、ラップを始めた。
突然ひらめいたらしい。自作。
ラッパーに目覚めたのか。

最近は、営業後、egerieは
爆笑の嵐。
とてもおもしろい。

やはり、かよっぴは変人だ。
(それは、私も同じ)

よく、言われる。
何を考えているのかわからない。と。
かよっぴも私も不思議ちゃんなのか?!



かよっぴ。
毎日、歌って踊って爆笑ばかり
しているわけではない。

かよっぴは、ヘアメイクが得意。
サロンでの営業の他に
外部のウェディングのヘアメイクの
お仕事もしている。

ヘアセット、メイクのご予約でしたら
関谷の指名可能ですのでぜひ(^^)
{EC5B2AB0-ECD4-437C-8AB6-8BBDD90AE409}

{2B69F991-424E-4169-AF0B-BFB12DC9742F}


そんな、かよっぴを
これからもとうぞよろしくお願い致します!笑

このかよっぴのおもしろさを
ぜひ感じていただきたいです。笑


そして、スタッフ一同
お客様に喜んでいただけるよう
頑張りますので、
今年もあと1ヶ月。
よろしくお願い致します。


以上、みーこでした☆
ありがとうごさいました!