なぜ ! …睡眠不足をすると太るの ! (?_?) | 大阪福島のダイエット教室

大阪福島のダイエット教室

ヘルシーマインドコンシェルジュ協会は大阪福島区福島でダイエットスペシャリストを育成しています。

*寝不足すると*

血中のコルチゾ-ルの濃度が高くなる
*コルチゾ-ルは脂肪の合成を助ける*
*わぁ~太る!チュー*

アンチエイジングに欠かせない成長ホルモンを低下させる
新陳代謝が低下し 老化がはやまるよ
成長ホルモンは美容に関わる女性にはとっても大切なホルモン…! ラブ

食欲を抑制するホルモンと食欲を亢進させるホルモンのバランスが崩れるんだって

長く起きているとついつい食べてしまうよね ! ショボーン

ビーマル1って言うタンパク質知ってる
脂肪を合成を促すタンパク質でお昼の2~3時がもっとも少なく夜の10時~午前2時がもっとも多い  (7時に起きる人)
*カロリーが20倍になるんだってびっくり

ダイエットするときは睡眠も考えないとね爆笑