どーもお久しぶりです( Ꙭ)
みきです☆最近、サボりまくりで
申し訳ありません。
これからはちゃんと更新して
いこうと思います☆

12月19日は忘年会ー&送別会
がありました☆


沢山お世話になった2人の先輩達が
clearを卒業という形になりました。

まずはますいけさん
{C325F09B-2505-459B-A447-6F12AF8030B9:01}

月に2回忙しい日にパートさんと
してお手伝いしてくれてたベテラン
美容師さんです♡
仕事の手際の良さは本当尊敬レベルで
職人美容師さんです☆!
凄く面白くて、いつも出勤して
くれた時はケラケラ笑いの絶えない日
でした♡
少し休憩という形での卒業ですがまた
戻ってきてくれると思うので
待ってます ww
お疲れ様でした◡̈♡



2人目はアイリスト東さん
{BD25252F-81DD-47F8-B1E0-181F1A5AC650:01}

この度、自店をオープンすると
いう事で、卒業という事になりました。

仕事に対してとても熱心で
その姿は本当にみているこっちまで
頑張らないと!と思わせてくれました。

自分の夢を叶えたという事で
自分も頑張らなきゃダメだな!と
思わせて貰いました。



2人ともお世話になりました。



こんな感じで少し人数が
減ってしまいましたが、
頑張ってやってくぞー!!
オー!!