こんにちは、最近奮闘した福田ですほし


何がって??この間の月曜日に美容師のディーラーさん主催の


デザインコンテストに参加してきました笑


僕のでた枠はウィッグ部門という人形を使ってのヘアデザインの枠で出場しましたおんぷ



営業後に店に残って練習や仕込みを重ねましたが!


結果、残念ながら賞はとれませんでした汗・・・が



良い経験や知識が広がり楽しい大会に参加することができました上げ上げ


当日までに色々な方々の協力があり助けてもらいましたありがとうございましたキラキラ


うちの店のオーナーも忙しいのにわざわざ駆けつけてくれとても感謝してます音符



せっかくなのでその当日の様子や自分のデザインをお粗末ながら載せておきますねこれ↓

{D68EDAB9-6BCC-4697-A7CE-E09962C0FEAB:01}

{9F9BCDD4-9C32-4540-BAA8-9B516CFD5ABD:01}

{6EF07E81-1C1F-42C0-93D4-CA09FC2EE055:01}

{2CBA0DBA-2D73-4363-BB84-220E3F60AFE1:01}

{0EFE34DA-A81F-4779-A54F-C5DB12E1F1C9:01}

{4F3015A2-3234-4077-A09A-0A94D83132D2:01}

{E5E871FF-12CF-42DC-AB4C-18F6B783351C:01}

{C97D8605-CBDC-4CD9-B08A-9A62A5799BD8:01}



仕事の次は波乗りじゃぁあぁチューブ