お久しぶり、な2023年初投稿です!

インスタはちょこちょこアップしていたものの
ブログはご無沙汰していました…あせる

布仕事以外でも、日々の日記的に更新しようかな、と
久々の活動開始です☺️

前回のブログ
2022年お正月から1年3ヶ月


変わったことはというと

・無事遠距離通学終了と、娘の高校生活開始
・柴犬がしつけ教室のおかげで少し落ち着く
     (ただいま1歳9ヶ月) 
・2022年自営届をだして、はじめての確定申告
・お庭の一部がドッグランになる


一番の近況は、確定申告が無事に終わったことです笑い泣き
こつこつやろう、と反省しきり。

今まで大の苦手としていて向き合いたくなかったお金部分と向き合うこととなりました…
少しクリアになったかな😂


そして、仕事も今年はもっとがんばろう💖
と思っていた矢先に、
minneさんの特集に選んでいただき、特集一覧に掲載していただきました。
ほんとうれしい!
実は今年の目標の一つでした♪叶った!



12年目の3.11も過ぎ
改めて仕事もプライベートも
日々楽しく、やりたいことを後悔ないように過ごしていけたらなと思います✨
 
 
 
  handmade shop    

【Online shop】 

・ creema

・ minne

 

Instagramやってます♥ →@ciple.life