あけましておめでとうございます☀
Ciple. シプル です^^
 

実家へ帰省し、恒例もちつきをして

雪と戯れ、2021年締めのラーメンを食べて満足な年末


からの、

のんびり起きて、初めての神社に参拝。

娘の合格祈願もして

(あっという間に受験生!!早すぎるー)

新年初、手作りもつ煮で開始した年始🎵


おみくじは大吉!













2021年は、たくさんのご縁で

様々なことに初挑戦できた年となりました。


布だけを扱っていたけれど

カルトナージュにトライして販売したり

オンラインレッスンを担当したり。


活動幅が広がることで、

アイデアやつくるものも広がって。

知らぬ間に凝り固まっていた頭がクリアに♪

楽しいものづくりができています



プライベートも激変の一年。


夢のマイホームとの出会い&引っ越しからはじまり

主人の単身赴任

家族が一匹(柴犬)増え犬

環境が一変しました。


2021後半は

引っ越し&単身赴任以降

私の担当となった娘の送迎で疲れきって

いろいろ失速ぎみ…(笑)

一日合計6時間はなかなか。最近やっと慣れた。


これがあったお陰で、

どう働きたい?

私はなにを優先したい?も明確に。


年末からはマインドを見直し中なので

今年もぐいっといくぞー♪



今年もどうぞよろしくお願い致します🎵

 
 
 
  handmade shop    

【Online shop】 

・ creema

・ minne

 

【委託販売】

 

カントリー雑貨とハンドメイドマルシェ
               Kotiさん
•山形市内 病院売店

 

Instagramやってます♥ →@ciple.h.m