おはようございます☀️
ciple. シプル です^^
 
連休も終わって数日。。
どのようにお過ごしになりましたか?
 
私はというと、
娘の友達が遊びに来る、(常時マスク着用)
義実家くる、
 
ということで
 
引っ越し後、
まあ、生活できるしー照れ
落ち着いてしまっていた片付けを
一気にオワシマシタ。
 
微妙に出ているものもありますが
引っ越しの大量段ボールも引き取ってもらい
すっきりー音譜音譜
 
 
私、事細かに片付けることが苦手です
 
○ワンアクションで、ぽいっと片付ける  
とか、
○かごに放り込む 
とか
 
そういう大雑把な収納が向いてます。
 
 
故に、
 
×きっちり整理する
×すべての場所を決める
×ケースを全部、白で統一する
 
も向いてませんでした。。。
 
ケースを全部白で統一する、は
すっきりしてて、とーっても憧れるですけども
私にはすっきり、『しすぎる』ようです。
 
ラベリングをみるのが面倒で
瞬時に判断できず
片付けに時間と思考力を使うことがわかりました。
 
ということで
ゆるく、でもすっきりきれいに
かわいいおうちを目指しますおねがいおねがいおねがい
 
友達から頂いた引越し祝い♥
 
お花があると一気に華やかにー✨✨
 
カーテンは(仮)のもの。
注文したので、近々変えれるぞードキドキ
 
 
さて、今日は楽しい予定がぎっちり🎵
わくわくー!
 
  handmade shop    

【Online shop】 

・ creema

・ minne

 

【委託販売】

Kotiさん