おはようございます☀
Ciple. シプル です^^
 
一昨日、
委託販売をさせていただいている
 
宮城県黒川郡大和町の
さんのところへ
オープン後、初めてお邪魔してきました!
 
もうね、かわいい!!
 
納品したときも素敵なお店!と思ったけど
作家さんの作品が入ると、
ますますかわいさ、素敵さ倍増ですドキドキ
 
店内ずっとぐるぐるしていました笑
 
 
買ってきたのは、ローズのクレイソープと
ハーブティー。
 
KotiさんがInstagramでおすすめしていて
気になっていたのです♥
 
石鹸は軽やかで、でもしっとりとした
気持ちのいいあわあわ。
 
アンチエイジングのハーブティは
ゆったり時間にぴったり♥
 
リラックスとかいろいろある中、
選んだのはアンチエイジング、、、ニヤリ
美白も気になった!!
 
布作家から、カゴ、小物、食品まで 
幅広く素敵なアイテムが揃っていて
 
オーナーさんの
お話しやすい暖かな雰囲気とともに
ずっと居たくなるような、
心地良いショップでしたニコニコ
 
ネットショップも
いろんな地域の人とつながれて素敵だけれど、
実際に物を手にとって、選んでもらう実店舗
ってやっぱりいいなぁー
 
 
Kotiさんからは
こちらのポーチシリーズ、ご紹介いただきました♪
一見無地でシンプルなのに、
中はお花畑ー♥という、
開けるたびににこにこできちゃうポーチですニコニコ
 
 
作りたいものも、色々出てきましたので
早速製作に励みたいと思います😊
 
 
 
  handmade shop    

【Online shop】 

・ creema

・ minne

 

【委託販売】

 

カントリー雑貨とハンドメイドマルシェ
               Kotiさん
•山形市内 病院売店

 

Instagram →@ciple.h.m