こんにちは。ciple. シプル です^^
 
先月、今月と、
おこさまの新学期アイテムを多くご注文いただきました♡
 
人気だったのがこちら。
リボンの刺しゅう入り、ガーゼタオルミニハンカチ。
 
手書き風のギンガムチェックガーゼに、
白のガーゼに、ワンポイントのリボンの刺しゅう
裏はパイルのタオル生地。
 
可愛い、しかも機能的!を目指しました。
 
コロナのこともあり、手洗いをする機会が増え、
ハンカチは必需品
 
少しでも可愛いものを、気分が上がるものを♡
 
新学期、どきどきしながら
学校や幼稚園・保育園に通うお子さまの
お守りみたいなアイテムになればいいな^^
お気に入りを身に着けていくと、なーんか勇気出るのよね♪
 
 
これから、タオルハンカチも
いろんな種類を増やせたら・・・とわくわく考え中。
男の子用も準備していきますよ^^
お楽しみに~!
 
 
 
  handmade shop    

【Online shop】 

・ creema

・ minne

 

【委託販売】

カントリー雑貨とハンドメイドマルシェ Koti(コティ) さん