こんにちは。ciple. シプル です^^
 
Instagramにも記載しましたが・・・お引越ししました♪
念願のマイホームです乙女のトキメキ
 
 
 
広くて、パンもお菓子も作りやすくて
海外チックな可愛いキッチン。
 
憧れのバラがいっぱいのお庭🌹
 
海外チックな、これまた可愛い寝室に可愛い窓。
 
そしてなんといっても・・・・・・アトリエ!!仕事部屋!!!
 
 
 
私の、昔からの理想という理想が詰まったおうちです♡
こんな日がくるとは!!!
 
家にいる時間がますます好きになりそう。
籠ってしまうと運動不足にならないかな・・・と思ってましたが
階段の上り下りでまさかの筋肉痛ですw
 
 
引っ越しが忙しい時期でショップクローズしていましたが、
21日に再オープン致しました。
 
新たな環境で、また気合を入れなおし、頑張っていこうと思います^^
いろいろつくるぞーーー!!
 
 
 
 
  handmade shop    

【Online shop】 

・ creema

・ minne

 

【委託販売】

カントリー雑貨とハンドメイドマルシェ Koti(コティ)さん