こんばんは(^^)
今日はいいお天気でしたね❗

夫婦でのんびりと
各所、用事巡りをしまくってきた  cipleですニコニコ
 
いろんなところを回りつつ
お昼過ぎて、ランチタイム🍜




テレビで放送されてて、行ってみたかった!という
 しぇんろん さんへ。



麻婆ラーメン♥️
四川風が大好きな私。

スパイスたっぷりの、
シビカラ麻婆麺 中辛(パクチー無し)をチョイス☆

辛いんだけどおいしいんだーーーーラブ
めちゃくちゃ好みの味でした。
食べ終わってから、唇がちょっとしびれてたけど(笑)


レモン塩らーめんも気になったので
今度食べに行ってみたいな🎵
レモン系ラーメンも大好物。
 
……………………………………………………………………


日中はばたばた動いていたので、
今日はこれからミシンタイムです😊
ポーチつくってます♪

最近、割烹着を
お気に入りにポチッとして下さる方が多くて嬉しいー♥️

もうすぐクリスマスですから、
自分へのプレゼントなどにもぜひ🎵

これから、色展開もどんどん増やしていきますー❗




   Online shop    

ポーチ creema 

 

ポーチ minne

 
ポーチ Instagram 日々更新中♪ 
ciplehm で検索してね♡