こんばんはニコニコ
割烹着&エプロン屋さん ciple のきょんです。
 
久しぶりにパンを焼きましたニコニコ
作るときにくるくる楽しいシナモンロール🎵
 
シナモンロールといえば、かもめ食堂。
そして北欧!
 
シナモンロールを食べると、かもめ食堂がみたくなるー❗
 
パン作り シナモンロール 北欧
 
 
いまだに映画に出てくるあの成形がきれいにできません。
切るサイズが小さすぎかも??
 
途中であきらめて、
まっすぐカットした成形にすることも多々。
スタバのシナモンロールはくるくるカット形ですよね♪
 
特訓が必要だなー🎵
そして今回。
ちょっと焼きすぎちゃいましたてへぺろ

 

 

今日の朝ごはんはシナモンロールにコーヒー☕

朝ごはんにおうちパン、やっぱり最高です♥️

 

 

 

 

■ネットショップ 〇おしゃれな割烹着&エプロン屋さん Ciple

   毎日の家事を楽しく♪お菓子作りを楽しく☆ 
    ⇒minne店

    ⇒BASE店
 

〇Ciple ~kids&baby

  すくすく育つお子さんとの時間を宝物に💛 入園入学グッズも♪

    ⇒minne店

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加しています☆

ぽちっと応援いただけると励みになります^^