こんばんはニコニコ
割烹着&エプロン屋さん ciple のきょんです。
 
あーだこーだと悩んでいましたが、
販売用のタグ、新デザインに作り替えましたニコニコ


各ショップのQRコードを入れましたニコニコ
QRコードを読み込んでもらうと、
ショップでお買い物できます♥️

屋号の読みをつけたり、
ciple(シプル)です♥️
名付け意味もさらっとのせてます。


裏にお値段と品番をシールでつける予定です。

角をちょっとおとすと、

品物がひっかからないし、より可愛いタグになるー🎵


ということで、プリントして角落とし!

がんばります(*^^*)



 

 

■ネットショップ 〇おしゃれな割烹着&エプロン屋さん Ciple

   毎日の家事を楽しく♪お菓子作りを楽しく☆ 
    ⇒minne店

    ⇒BASE店
 

〇Ciple ~kids&baby

  すくすく育つお子さんとの時間を宝物に💛 入園入学グッズも♪

    ⇒minne店

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加しています☆

ぽちっと応援いただけると励みになります^^