あけましておめでとうございます。
かなりご無沙汰しておりました。

2016年後半は、病院の委託販売分と
minne&tetoteともにリクエストやオーダー分だけの製作になっていました。
どうもパートとの兼ね合いが上手くいかず、
悶々としながら過ごした感じです。
同時に自分のこれからの方向性と、やりたいことと
色々考えていました。

考えは少しクリアになってきたかな?
あとは時間の使い方がうまくなりたい!(^_^;)


2017年、初ミシンは病院納品分のリバーシブル帽子と
2サイズ展開にしてみたあづま袋♪
(写真撮り忘れ……)
ネット販売については、一旦販売停止して
細々したところを整理しようかなと思ってます。

ブログも心機一転変えようかな、と思ったのですが……
新規登録の気力なく(笑)
もしかしたら、ブログ名を変えたり
こちらも細々整理したりするかも?

改めて、どうぞよろしくお願い致します。