裁断だけして待機中だった
kids*ポーチポシェットのwinter ver.

やっと縫いました・・・。
モチーフと肩ひもはまだ途中です^^;

14211577559920.jpg



もこもこと起毛生地の組み合わせ。
茶色とベージュのドット柄のイメージはカフェ・オ・レかな~♪

同じ生地でピンク×茶色もあるのですが、
娘が、これ欲しい!ととられてしまいました・・・笑
こちらはいちごチョコのイメージ。

一時期、ピンクと茶色の組み合わせにどっぷりはまってしまいまして。
何に仕立てよう??とずっと冬眠していたこの生地。
服よりバックや小物かな~と思って、
まず第一弾はポーチポシェットになったのでした。

完成したら、出品予定です。



-------------------------------------------

さて!
近々楽しみな予定ができたので、久しぶりの大物製作に挑みます☆
まずは型紙補正から。

来週には完成させないと~!!
できたらお披露目します❤





**ブログランキングに参加しています*