天気が下り坂ですね~><
洗濯物がカラッと乾かず、じめじめです・・・。


先日のはぎれ利用アイテムの続編です。

さらに小さいハギレも利用すべく、
真夜中に両面テープとハサミを持ってひたすらぺたぺた。

もう捨てるしかないかな~というサイズの切れ端に
両面テープをくっつけて布テープ作りをしていました。


14010828325300.jpg




これは割烹着を作った時の切れ端(^m^)

花柄などの切れ端ならもっと可愛いなぁ~♪
出来上がったテープは全部長さがバラバラですが・笑
ラッピングの時や配送時に利用しようかなと考えています。


可愛いチョコの空き箱に収納しておこっと。


**ブログランキングに参加しています*