昨日、時間が空いたときにちくちくと縫っていたガーゼハンカチ。

仕上げをして完成したので、
それぞれセットにして出品しました★


tetoteは4枚セット。
いつもの小花柄2種類と、
リボンやレース等がたくさんコラージュされたような柄を色違いで2種。

《miniガーゼハンカチ》花柄・レース 15cm4枚セット 



一番上の花柄がとても好みなんです。
こういう柄、なかなか見つからないので大事に使ってます♪


minneには2枚セット・・・なんだけど。
ハンカチの色を間違えて写真に撮ってた~!!

なので、後日出品します・・・。



連日、割烹着を縫っています。
娘のパジャマをお願いされてるから、連休中に縫わないと!







**ブログランキングに参加しています*