好きな服を着て出かけようの会 Vol.0 | 「cast a spell」大好き応援!おしゃれブログ

「cast a spell」大好き応援!おしゃれブログ

大好き♡可愛い♡かっこいい♡を応援!
メイクアップアーティストHikariのトータルビューティブログ

こんばんわ🐱

 

 

 

V系・サブカル系に特化した

メイクアップアーティスト

 

Hikariです🐱

 

 

 

 

 

今日は

 

 

先日行った

 

私が代表を務めている

cast a spell主催

 

「好きな服を着て出かけようの会」

 

のレポ記事です

 

 

 

 


 

 

コート・ダジュール 仙台駅西口店

VIPパーティールーム

 

 

 

 

をお借りして

イベント開催させていただきました!

 

 

 




 




 

まずは

受付を済ませていただき

 

みなさんには

アンケートを

書いていただきました!

 

(その後のトークで使う用)

 

 

 

 

その後

お名前がわかるように

名札を作ってもらいました

 

 

 

人数も多いので

名札必須!!!!

 

 

 

手書きの名札なので

すごく個性が出るw

 

 

 

わたしはこんなの

 

 

 

 

 

 

その後は

自己紹介タイム

 

 

ファッション系

イベントなので

 

好きなファッション

ジャンルだったり

 

ファッション

ブランドだったり

 

 

 

後は

ファッション以外の趣味

なんかもお聞きしました!

 

 

 

アニメ好きさん

特撮好きさんが

 

多かった気がします

 

 

 

 

一通り自己紹介が終わったら

 

 

 

 

 

 

次は

 

アンケートで聞いていた

 

みんなに聞きたいこと

 

メイクアップアーティストさん

(わたしw)に

聞きたいこと

 

 

質問コーナー

 

 

 

全部は紹介できなかったので

気になったものを抜粋して

 

みなさんに質問❣️

 

 

 

・普段どんなとこに遊びに行くのか

 

・お買い物はどこでするか

 

・ファッションのお悩み

 

お化粧やスキンケアのこと

 

・わたしの使ってるおすすめコスメ

 

・ヘアアレンジについて

 

などなど

 

 

 

みなさんにお聞きしつつ

 

わたしも答えつつ

 

 

 

 

質問からさらに盛り上がって

 

みなさんの

いろんなお話を

聞かせていただきました!

 

 

 

 

 

その間に続々とご飯も来て

みんなで

ワイワイお話ししながら

ランチタイム😻🍽

 

 

 

 

わたしは

トマトクリームパスタ

 

を食べました

 

 

イベント回すのに

必死で写真忘れた。。。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお話しした中で

 

わたしが一番

印象に残っているのは

 

体型に合わせた

ファッションの悩み

 

男性女性にかかわらず

サイズ感ややデザインが

あわなかったり

 

 

服選びは

お悩みも多いんですね💦

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

みんなで

 

トランプゲーム

 

 

 

 

 

個人戦のほかにも

みんなで仲良くなれるように

 

チーム戦

なんかもやりましたよぉ♪

 

 

 

 

 

そして

最後にみんなで

ツイッターアカウント

の交換タイム❣️

 

 

やっぱりここだけではなくて

その後も仲良く

交流していただきたいなぁ

と思って

 

この場を設けました♪

 

 

 

 

この場だけに

なってしまっては

全く意味ないですもんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなで

 

記念撮影

 

 

ファッションスナップ

 

 

撮らせていただいて

イベント無事終了✨✨

 

 

 

 

 

 

ファッションスナップ

後日UPしたいと思います♪

 

 

 

 

 

その後

 

ツイッターなどを

見させていただいて

 

みなさんとても

楽しんでいただけたみたいで

本当に良かったです😻

 

 

 

 

 

 

ただはじめての

ファッションイベントの開催

 

ということで

 

至らない点や

改善点なんかも見えて来たので

 

また次に生かして

素敵なイベントにしていけたらなぁ

と思います🙇‍♀️

 

 

頑張ります!!

 




イベント後の

二次会???

のレポはまた後ほど!

 

 

 

 

 

気になった方は

 

いいね👍

 

Twitter

 

アメブロの

 

フォローお願いしますm(_ _)m

 

 

 

フォローしてね…