アメリカ出張 in katsucon ② | 「cast a spell」大好き応援!おしゃれブログ

「cast a spell」大好き応援!おしゃれブログ

大好き♡可愛い♡かっこいい♡を応援!
メイクアップアーティストHikariのトータルビューティブログ

 

さてさて

準備も終わって

いざ出発!!!

 

 

わたしのほかも

ほとんど初海外だったのですが

 

マイペースなメンバーは…

 

 

ギリギリに空港に到着( ^ω^ )

 

 

 

 

「時間ないんでまとめて手続きします」

 

と怒られつつ

なんとか日本を出発!!!

 

 

 

きれい♡

 
 

 

サンフランシスコで

乗り換えをして

ワシントンへ向かいます

 

 

 

手荷物検査も

入国審査も

とっても緊張しました

 

 

 

メンバーの手荷物の機材が

通るのに時間がかかったりして

ドキドキしました

 

 

でも、空港の人も

周りの人も

みんな優しくてよかった…

 

 

日本からの

スタッフの同行が

わたしだけだっため

乗り換えも

かなり不安だったのですが

乗り換えもクリア!!

 

 

 

そこからまた

8時間のフライトです

 

 

 

国内移動だと思って

余裕ぶっこいてました…

 

 

国内だけど

 

広い…

 

広いよアメリカ!!!

 

 

 

 

日本って

本当ちっちゃいんだな

と実感しました

 

 

だって

北海道から沖縄移動しても

2時間くらい

 

 

うん

ちっちゃい

 

 

 

でも、ツアー同行のこととか

考えたりしたら

日本がちっちゃくて

よかったですけどね 笑

 

 

 

 

 

さて、

ワシントン到着!!!

 

 

 

 

さすがにワシントンに着く頃には

みんな少しお疲れモード

 

 

 

現地のスタッフさんと

合流して

ホテルに向かいます

 

 

 

 

ホテル到着♪

 

 

 

 

 

 

 

ホテル………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………!!!!???

 

 

 

 

 

 

続く