贈り物に人気です♪ | ハンドメイド好きのお洒落さんが集まる『Blow up』ブローアップ

ハンドメイド好きのお洒落さんが集まる『Blow up』ブローアップ

2016年7月中旬 NEW OPEN!!
名古屋市千種区のハンドメイド雑貨&アクセサリーのSelectShop

今日はとっても暑い日になりましたね晴れ

お昼過ぎからお店も
クーラー始動ビックリマーク

お部屋の中でも熱中症になるので
皆さんこまめに水分補給してくださいねクローバー

むらさき音符キラキラブルー音符キラキラ音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符キラキラ


ギフトにおすすめの商品のご紹介ですリボン

可愛いキャンドルがたくさん届きましたピンク薔薇
香りを楽しむキャンドルサシェ

キャンドルの中でギフト
キラキラ人気No.1キラキラ

香りの人気No.1はROSEですピンク薔薇

欠品しておりましたが再入荷しました!
自分用にはグラデーションキャンドルが
おすすめです✨

夏のインテリアとしてもキラキラ

灯してゆっくりした時間を過ごしたりキラキラ

ほんのりオレンジのいい香りで
癒やされます照れ

人気布小物もたくさん入荷しました♪

・保冷剤ポケット付ガーゼストール
・ガーゼマスク
・リバーシブルガーゼハンカチ
・移動ポケット
・リバーシブル背中の汗取りガーゼ
・男の子用ポーチ
これからの季節に大活躍の
背中の汗取りガーゼは

2枚setで単品で買うよりも
お得になってますビックリマーク

気軽にお渡しできる
ご出産のギフトにもおすすめですプレゼント

その他にも
ギフトにおすすめの商品を
多数ご用意しておりますむらさき音符


ご予算に応じてご提案も
させて頂いておりますので
お気軽にお申し付けください照れ