越雲みなみさん、可愛いですね。・・でもって見てはならないものを見てしまいました。 | MLB・スポーツ中心に墓石営業マンが勝手に何でも書いています。

MLB・スポーツ中心に墓石営業マンが勝手に何でも書いています。

最近興味を持ってる事やいろんな備忘録を残しておきます。

越雲みなみさんはプロテストにはまだ合格してないゴルファーです。

 

最近の女子プロゴルファーは美人&可愛い人が多いですよね。

野〇敏〇さんとかは当てはまりませんが。。

 

昨年はアン・シネで盛り上がりましたが越雲みなみさんはビジュアルは文句なしです。

 

 

めっちゃ可愛いですよね。

 

俺的には、

朝比奈彩

松岡茉優

に続くくらいのドストライク。(笑)

 

身長167cmで完全モデル体型。

本当のモデルにはあんまり魅力は感じませんけどアスリートでモデル体系って凄いですよ。

 

野〇敏〇さんや鈴木〇さんには何も感じませんが越雲みなみさんは良いです。

 

 

そして今日はabemaTVを見ていたわけなんですが・・・

 

 

 

見てはいけないものとは!??

 

グアムで女子の大会やっててそれを中継してたんですがそこに出てたのが越雲みなみさんです。

この大会はもしかしたらプロじゃない人が出る大会なんですかね?

 

日曜日にフジテレビの競馬中継が終わった後に女子プロゴルフの中継があって

けっこう見てます。

 

ここ数年の女子プロゴルファーは本当に可愛い人が多いですよね。

いっちゃなんですが俺ぐらいのオッサンになりますと強い弱いは関係なく

ただひたすらにビジュアルが優れてるアスリートが好きなわけです。ww

 

男なら誰だって一番好きなのは新体操でしょう!

 

さらにシンクロは真上からのカメラでずっと中継してくれれば

オッサンの視聴率は爆上がりなのは間違いありません。

一瞬しか映してくれないんですよ。

 

 

前置きが長くなりましたが「見てはいけないもの」についてご説明します。

というかもうみんな分かってますよね。笑

 

 

 

初めて見ましたよ、映像流していいんですか!??

 

かなりのミニスカートの越雲みなみさん、

おいおいそいつはちょっとマズいんじゃないかと思うくらいのミニスカート。

 

パットを決めた直後にそれは起こりました。

 

カップの中に手を入れた越雲みなみさんを後ろから映しちゃったんですよ。

 

しかし今まではこういうシチュエーションでも見えそうで見えないのが常でしたが

はっきり見えちゃいました白のパンツが。。

レースのヒラヒラもあったような。。

 

AKBがはいてるような「黒の見せパン」ではなく「白のパンツ」なんですよ。

 

おお~~~!

こいつをスゲ~~~と言わずに何を凄いと言えばいいのでしょう。

 

BS日テレでPリーグという番組があるんですがいつも見てます。

ボウリングなんです、女子の。

みんなミニスカートです。

 

これがまた全くパンツが見えないんですよ。

 

カメラも膝下後方からのサービスショットしてくれるんですがそれでも見えません。

 

しか~し、一度だけ見えたんです。

黒の見せパンでした、とてもがっかりしたんで最近はあんまり見なくなりました。

 

 

なのですが今日の越雲みなみさんのは白でした。

思わず左手に持ってたビールのグラスを落としそうになりました。(笑)

 

 

 

プロテスト合格を祈ります、越雲みなみさん。

そして俺たちのような若い子から相手にされないオッサンに夢を与えて下さいね。

(#^.^#)

 

はい、悪ノリは自覚しとります。