早いもので…
あっという間に妊娠9ヶ月🤰です。



赤ちゃんは、少し大きめみたいで、
この間バースプランの説明の時、助産師さんから
正産期入ったら、早目に産んでもいいかもね〜
と言われました。



GW終わったら、いよいよ産まれてくるのか…。
そう考えるとドキドキです💓💦



大きなトラブルは今のところ無いけれど、
ちょっと貧血が危ないみたいで、
少し前から貧血対策で、鉄分入りヨーグルトを
毎日食べてます。
効果はあるのかないのか…
でも、立ちくらみしなくなったかも!



あとは、先日の健診で、血圧を指摘されてしまい…💦
でも、多分原因は病院の血圧計かと思われます💦
なぜか、毎回上が高く出ちゃうんです💦
なので、しばらく経ってから計りなおすと、
正常範囲内になっている…😅



この間はたまたま空いていて、
計りなおす時間がなく、
高いままの測定結果を先生に渡したので、
妊娠高血圧を疑われて、家でも血圧を計って、
1週間後にまた健診に行く事になりました。



家では、至って正常な血圧…💦
病院の機械との相性が悪いみたいです😅
別に、白衣高血圧🥼とかでもないはずだし…💦



でも、もう歳も歳なので、念には念を!
素直に先生に従っておきます!










3人家族の時間もあと僅か…。
という事で、春休みは無理なくお出かけ。



先々週は、電車一本で割と近いので、
ディズニーシーに行ってきました。



…と言っても妊婦が乗れるアトラクションは少ないので、
ひたすらキャラクターグリーティングを巡り、
アリエルのショーを観て、
ホライズン・ベイレストランのキャラクターグリーティングを予約して食事をして、
旦那と娘は空いてるアトラクションに乗って…。
そんな感じで過ごしました。
それでも充分、楽しめました!



初めてセレブレーションホテルにも泊まり、
翌日はのんびりチェックアウトして、
お隣の大江戸温泉でまったりして…♨️
本当に楽しかった!
嫌な事全部飛んで行きました!笑





そして昨日は、じいじばあばも招いて野球観戦⚾️
寒かったけど、室内で観れる席を予約してたので
暖房入れて、快適に観戦できました☺️
野球観戦大好きだけど…今年はこれで最後かな。
来年、赤ちゃんもデビューできると良いな⚾️



ディズニーも野球観戦も、娘がとっても楽しそうだったのが、本当に良かったなーって。
これから、色々我慢させちゃうかもしれないから…。



3人家族での思い出はこれで多分最後だけど、
これからまた4人家族での新しい思い出が作れるのかと思うと、嬉しくて、楽しみで仕方ない❗️
とにかく、あとひと月、無理なく過ごして、元気な赤ちゃん産まなくちゃ❗️



頑張るぞ💪