美容院いっていつものお兄さんに
やってもらい完璧です

気分いいまま渋谷へ!
したらね、
軟骨ピアスをあけにね、
渋谷にね、
行ったわけですよ!
お金ないなか高い電車賃払ってさ
したら着いた瞬間に大雨でね…
靴に染み込んじゃってぐっちゃぐちゃになりながら病院へ
無料でできるっつーから行ったのに!?
「販売元の証明の印がないと無料ではできかねます」
とりあえず…はぁ?だよね。
「それはこちらのミスなんですが、申し訳ないんですがもう一度こちらに来ていただいて印を押すというかたちしかできないんですが」
この言葉にプッチーン(笑)
めっちゃキレてしまった
結局軟骨あけれずビチャビチャになりながら帰宅。
なんかこの怒りをどこにぶつけていいのかわからず、ずっとイライラしてた
(笑)
はぁ…印押してもらいにいってまた病院いくのめんどいな