バイト終わって急遽泊まり!
送り迎えありがとー暇つぶし\^o^/パート2-52367e41b2573957b07412f9901cda2e.gifドュワッ
 
 
 
 
 
サマーウォーズ見た。
面白かったけど…
よく理解できなかった暇つぶし\^o^/パート2-c6ca36124f48701f8c889995eac705ff.gif
 
 
 
「よろしくお願いしまーす!」
 
神木隆之介くんの声変わりが
いまだにショックだわ…(笑)
 
 
 
 
 
 
んで、雑学王みてたら
アイス食べたくなったから
コンビニごぉー暇つぶし\^o^/パート2-5ae926488abf64e4d6fc6940cd7f5e0b.gif暇つぶし\^o^/パート2-5ae926488abf64e4d6fc6940cd7f5e0b.gif暇つぶし\^o^/パート2-5ae926488abf64e4d6fc6940cd7f5e0b.gif
 
 
ハリポタのDVD買ってた。
きも。きも。きも。(笑)
 
 
 
でもアイスありがと暇つぶし\^o^/パート2-e269e5a5083438f6d0f2a50f16e07d99.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス食べて就寝m(__)m