5月入ってから
幼稚園の帰り道で泣くことが多くて

GWに家で引きこもってたからか
体力落ちてしんどいんかな!?
と心配していましたが

最近は
よく歩くようになってきましたピンクハート
昨日も
雨にもめげず、テクテクあしあと


幼稚園でプールが始まるので
あちこち水着を見に行ってましたアセアセ

トイレ行きやすいように
セパレートをオススメされたのですが
セパレートってなかなか置いてなくってタラー


イオンや
しまむら系列のお店バースディも
見に行ったけれど
かわいい水着はあったけれど
かわいいセパレートはなかった。。。
可愛すぎっっ…!
バースディの水着♡



双子が長靴を発見し
長靴が欲しい!って言うので
確かに家にあるのは15cmの長靴だったので
17cmを購入しましたルンルン
ちなみに
今の双子の足の大きさ16cmなので
結構大きめなので中敷き敷いてます
780円くらい?
とてもお気に入りです!
これで昨日、元気に歩けたのかな??

まだまだ
水着探しの旅は続きそうですハート