幼稚園も3週目になり
だいぶ慣れてきて
時間の感覚もつかんだからか
(体は慣れてなくてヘトヘトだが)


家を出る時間が
遅くなりました笑い泣き


パパと一緒に行っていた時は
7時30分に家を出ていたと言うのに
今は8時20~30分頃…

9時5分前着とかですアセアセ
まぁ私以外の送迎の
みなさんもギリギリやけどニヤリ

起きる時間は
変わってないのですが
朝からのんびりしたり
無駄に家事やっちゃったりします。

でも、
家出るの遅くなると
双子を早く歩かせないと
いけなくなるのが気の毒だし
(うちの子、歩くのめっちゃ遅いんですけど…
毎日歩いているのに、何故?)
明日は8時に家を出て
のんびりと歩こうと思いますパー




昨日は
幼稚園着きそうな時に
ふと、次女の足元を見たら…キョロキョロ




靴、
どっちも右履いてるやんポーン!!
私も気づけよって話なんですが。
制服は画像加工させて頂いてます


で、長女と
靴を入れ替えようと思ったら
長女は違う柄の靴履いててゲッソリ
入れ替えできずで
幼稚園で1日
この状態で過ごすことになりました笑い泣き

この間違い、
双子ならではですね滝汗



長女はちゃんと靴の右左分かるのですが
次女は未だに左右逆に履こうとしたり
こんな感じで両方同じやつ履いたりします~アセアセ