最近、長女がちょいちょい
夜泣きをするようになりましたー笑い泣き
今さらナゼーえーん

疲れた体に夜泣きは堪えるわゲロー




そして、寝てたの起こされると
寝付けないし…

ギャン泣きされるもんだから
こちらもイライラしてしまいました

長女は泣き声がデカいので
ギャン泣きされると
結構、精神やられます




ちなみに次女は
1歳の断乳終えてからは
ほぼ夜泣きしてません

たんま〜に泣くけど
寝ぼけて泣いた!?みたいな感じで
手を握ると
すぐにすぴーと寝てくれます←ラ、ラクだ…


長女は手がかかるけれど
次女が手がかからないので
助かってます




はぁー
疲れたなぁ笑い泣き
なんかホッと一息してから
寝たい気分…

今から紅茶でも飲もうかしらコーヒー





ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ

おっちょこちょいな性格なので
しょっちゅう言われてました

ポチャッコとか懐かしすぎるーポチャッコポチャッコポチャッコ
よくポチャッコの絵を書いてたなぁ照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印