わからないよー



なんでこんな食べるんだろうー



ほんと過食症を疑うレベルですわ‥


そして最近イライラしてる気がする



心が穏やかではない


運動もサボりまくり


んーイライラなんでだろー

原因がわからんからなんともいえん



彼女できたって聞いてからかなぁ



もうだいぶ吹っ切れとるつもりなんだけどなぁ


ってか吹っ切れとるよ


興味ないもん



ああああああほんとはやく一人暮らし




はやく痩せてー



頼むからー


あと3キロでいいからー


朝りんご


お昼弁当
{26019DBE-826E-43B3-A311-44B46A2930C4:01}

野菜足りてないよなぁ‥

明日帰ったら脂肪燃焼スープ作るか



今日は夜ジム行くつもりだったのに帰ってしまってサッカー見ながらごはん食べてそのあとお菓子をボリボリ‥ 



最近満腹中枢が絶対壊れてる

 治し方どなたか教えてください