「プレミアムコーヒー」納期遅延のお詫び | メンズファッション田中のブログ

メンズファッション田中のブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社 商品仕入部
堀江 様

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎です。

さて、 10日付のメールにてお問い合わせいただきました
「プレミアムコーヒー」についてですが、
納期が遅れておりまして誠に申し訳ございません。
御社に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、
心よりお詫び申し上げます。

今回の納期が遅れました原因は、
注文数の想定を誤った結果と深く反省しております。

現在、弊社ではフル稼働で
生産にあたっている次第でございます。

御社には遅くとも
1月10日(火)までにお届けできる予定です。
確実な配送スケジュールがわかり次第、
改めてご連絡申し上げます。

メールにて恐縮ですが、
取り急ぎお詫び申し上げます。
------------------------------------------------------
株式会社 山田商事 営業部
山田