こんにちは、龍仁です。




昨日高次の存在から教えて頂いたお話です。



今まで私達が無意識に行ってきた善の行為。



ありがとうと言われる為に動いたわけではない、

本当に無意識の善の行い。



これが蓄積された善となって今、

自分に戻ってきているようです。



突然のプレゼントやご縁の戻り等、

自分しかわからない形で戻ってきています。



なぜ突然こんなプレゼントを…?



このような事を考えず、素直にありがとう!と受け取る事が大切との事です。



自分では何気ない行いに助けられている人がたくさんいることに気づく事。



自身の素晴らしさに気づく時。



自分自身の価値の見直し。



とても大切な事を教えていただきました。




かなり強いエネルギーが毎日降り注いでいます。

お身体ご自愛くださいね。

本日も皆様が素敵な1日を過ごせますように♡