こんにちは、龍仁です。



とても真面目で、本気で自分と向き合い、目覚めに向かっている方に限って、スピリチュアル疲れを起こしてしまう方が多い気がします。



真剣に向き合っているのに現実が好転しない。



そんな日々が長く続くと、

また心が暗く曇ってしまう。



それを繰り返し目覚めていくのですが、

真剣に向かい合っていればいるほど、

辛い日々に感じてしまいます。



自分では自分の成長が分かりづらく、

何も変わってないように思う。



そんな時は1度離れてみるのもいいかも知れません。



私は宇宙に向かい良く悪態をついていましたw



もう信じない。と。



それでも見捨てられたりすることはありませんし、

スピリチュアルから離れることはないです。



1度スピリチュアルを理解すると離れる事は不可能です。



なので、無理をせず辛い時は悪態をついても大丈夫。



もう信じない!と叫んでも大丈夫。



ちゃんと進んで成長している事が

後にしっかりと理解出来ます。





本日も皆様が素敵な1日を過ごせますように♡