こんにちは、龍仁です。



ここ数日、押さえつけられるような強烈なエネルギーと耳鳴りに苦しんでおりました。



やっと解放されたようでホッとしております。



人間、未知の物に触れる時、

恐怖が1番に襲ってくるのですね。



今回の事で実感致しました。



慣れれば、えいっと身を委ねる事が出来るのですが、

どうしても抗ってしまう。



これ、新しい事を始める時の気持ちと似ているなと思いました。



新しい事=未知の物



新しい事を始める時、最初は怖くて悩みますが、

でも、最後は必ず大丈夫になる。



これも共通しています。




きっと大丈夫。

魔法の言葉。





必要な情報が必要な方に届きますように。

皆様が素敵な1日を過ごせますように♡