こんにちは口笛

 

広島ライフサポートプロジェクトの枡川です。

 

 

広島ライフサポートプロジェクトを発足させ、先日はさっそくイベントで出店させていただきました爆  笑

 

廿日市市のけん玉公園で行われた“一縁際”というイベント。

 

“健康相談&カラダのお悩み相談”をワンコインでやらせていただきましたコイン

 

 

手作り感がすごいですが・・・滝汗

 

 

15分~20分くらいでお話を聞き、実際に改善していきましたおねがい

 

そのくらいの時間でも体はスッキリラブ

 

スタイルアップから不調、痛みの改善まで様々なご相談がありましたが、それぞれの専門家が的確なアプローチグラサン

そして、家に帰っても自分でできる簡単な改善方法までお伝えしちゃいましたニヤリ

 

発足してすぐ、こうしてたくさんの方のサポートができうれしかったです爆  笑

 

 

 

 

 

もみじい®もお手伝いしてくれて楽しいイベントとなりました。笑

 

 

 

そして今回は、イベント報告だけではありません!!

 

 

新イベントのご案内です音譜

 

 

 

その名も・・

【タイカン(体幹)トレーニングでカラダを変える!!】

 

 

『姿勢が気になる~』

『お腹まわりやお尻をシュッとさせたい』

『子どもの姿勢がきになる』

『子どもがスポーツをしているけど、どんなトレーニングをしてあげたらいいのかわからない』

 

大人も子どもも、カラダに関するお悩みをスパッと解決ビックリマーク

解決のポイントは“体幹”にあります口笛

 

正しい体幹トレーニング、簡単な改善方法を専門家がお伝えしますおねがい

 

 

 

気になる詳細は・・

 

日にち:11月13日(日)

 

 

①【姿勢やスタイルの崩れの原因は体幹かも?】

 ~カラダを改善する運動、教えます♪~

 (一般向け)10:00~10:50

 

②【正しい体幹トレーニングで、子どものカラダの動きをその場で変えます!】

 (15歳以下)11:00~11:50

 

③【カラダのお悩み相談】

 12:00~

 

定員:各10名(先着順)

 

場所:廿日市市総合健康福祉センター(あいプラザ)

    (廿日市市新宮1-13-1)

    2階 健康指導室

 

参加費: ①② 各500円 ③ 無料

 

参加希望の方は、メールまたはFacebookページにてお申込みくださいニコニコ

 

 

メールの方は

・お名前

・性別

・年齢

・参加希望(①②③)

これらを下のアドレスへお送りください・

 

メールアドレス

コチラ⇒core_lands@yahoo.co.jp

 

Facebookページ

コチラ⇒https://www.facebook.com/hiroshima.LSP/

 

 

先着10名となっておりますので、気になる方はお早めにおねがい