あらためまして。藤井ひろみです。 | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

<今月の新企画です>

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

◆自分の強みがわからない

◆資格やメニューを増やしたのに集客できない

◆お客様に合わせ、低価格・都度払いから抜け出せない

◆他のサロンのSNSをみては落ち込む、焦る

◆SNSで来て欲しいお客様が来店しない

◆理想の働き方が叶わない

 

 

という個人サロンオーナーさんへ

  

 

4月21日より

2024年

月半分シゴト月半分アソブ

そして月商7桁が当たり前の

「ファーストクラスサロン」を叶える

 

 

唯一無二の「わたし」にファンが集まる

『ひとつのメニュー』決定セッション
唯一無二の「わたし」に ファン♡が集まる.png

限定8名様のみ募集開始します!

 

 

 

こんばんは。

 

 

美容起業家コンサルタント

藤井裕美(ふじいひろみ)です。

IMG_0320.JPG

 

わたし自身、美容業歴は30年以上。

美容のシゴト一筋です。

 

きっかけは大手サロンの

エステティシャンとして就職したこと。

 

妊娠を機に退職したものの

エステの仕事が大好きすぎて

化粧品の訪問販売とエステで

自宅サロンをスタートさせました。

 

エステティシャンとしては

口コミ紹介が生まれ

毎月予約枠は満員御礼に。

 

子供達が大きくなる頃には

サロン経営と

サロンオーナー育成に励み

 

月商1000万のサロンになりました。

 

けれど、その働き方は

 

低価格でカラダを酷使

365日サロンと家の

往復生活というもの。

IMG_7199.PNG

(↑実際の何年か分のスケジュール帳です)

 

 

今思えば、、

スケジュールの空白は

自分の存在価値が

なくなるみたいで不安。

必死に空白を埋めていた毎日でした。

 

自分の中に湧き上がる

「やりたいこと」にも蓋をして

気づかないふりが当たり前。

 

 

「このままだと人生後悔する!」と

 

 

離婚、そして

 

 

美容起業家コンサルタントとして

「美容起業家アカデミー®」を主宰

新たな人生をスタートさせました。


 

今では、わたし自身が

インスタグラム経験0から

 

 

月半分シゴト月半分アソブ

そして月商7桁を叶えた記録を元に

 

 

サロンオーナーさんの

生き方働き方を変えたい!と

 

 

理想の働き方を叶える第一歩目として

サロンならではの『価値』を明確にし

 

 

他のサロンと戦わない

「ひとつのメニュー」

を手渡しています。

p8473.jpg
 

実は、そんなわたしも、

 

始めから

うまくいっていたわけではありません。

 

強い想いを持って

初めてのインスタ集客に挑戦したものの

 

 

『集客できない、、』

 

 

人の目が気になったり

誰かと比較して、自分が伝えられない

 

悔しくて、もどかしい月日もありました。

 

けれど、

 

私にしか伝えられない

唯一無二の『価値』=『ひとつのメニュー』

に気づいた時に

 

はじめて満員御礼、

月商7桁を叶える事ができ、

 

関わる生徒さんたちにも

手渡すことができました。


IMG_4283.jpeg

過去の私のように

 

天職は美容業、

そして、誰にも負けない強い想いもある。

 

それなのに

理想のサロンが叶わない

叶え方がわからないという

サロンオーナーさんが

 

どうしたら

今の現状を乗り越えられるのか

どうしたら

生き方働き方を変えられるのか

 

わたしは30年余りの美容起業歴の

経験で知っています。

 

だからこそ、

 

もし、

今の現状から抜け出したい!

生き方、働き方を変えたい!!

と感じているなら

私と一緒に頑張ってみませんか。


 

『月半分シゴト、月半分アソブ

 そして月商7桁の当たり前』

という未来を

私と一緒に手に入れましょう!


 

 

 

4月21日より

 

2024年

月半分シゴト月半分アソブ

そして月商7桁が当たり前の

「ファーストクラスサロン」を叶える

 

唯一無二の「わたし」にファンが集まる

『ひとつのメニュー』決定セッション
 

限定8名様のみ募集開始します!

唯一無二の「わたし」に ファン♡が集まる.png
 

募集人数 8名

 

セッション価格 無料

(通常セッション価格 33000円)  

 

セッション時間

90分

      

募集開始日

4月21日

 

セッション開催日程は、

4月25日〜5月10日

 

 

新しいスタートをここから

始めたい!という方は

お日にちを空けて

お待ちくださいね!

 

 

 

 

 

⭐️LINE公式

🎁豪華3大特典あり!!

📕立地や価格ではなくあなただからで選ばれる

『強みメニューのつくりかた』(53ページ)

📕相思相愛のお客様だけ来店!

売り込み0でお願いされ月商7桁を叶えた

『バストサロンの㊙️全記録』(45ページ)

📕相思相愛のお客様だけでいっぱいの

巷で噂の人気サロンになる『口コミ戦略』(42ページ)

 

お友達登録はこちら▼

https://lin.ee/gk6WfAJ

 

 

⭐️インスタグラム