2024年月商7桁を叶えるためのビジネスの土台となるもの | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

<新企画!>

 

・たくさんの技術や知識を

   学んだけど集客できない。

 

・インスタでジャンル認知されたいのに

   メニューがありすぎて

   専門分野が絞れない。

 

高価格メニュー

  どうつくったらいいかわからない。

 

・「わたしだから」で選ばれたいのに

   強みが見つからない。

 

・2024年こそ月商7桁が当たり前のサロンになる !
 

 

 

こんな方へ、

 

 

3月22日より

インスタグラムの

ジャンル認知も味方につける!

 

個人サロンのための

高価格でも

「わたしだから」でお願いされる

唯一無二の『メニュー設計』セッション

インスタグラムのジャンル認知も味方につける!.png

限定8名様のみ募集開始します!


 

 

こんばんは。

 

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

008.jpeg
 

12日からのメルマガでお伝えしている

高価格でも「わたしだから」でお願いされる

 

<唯一無二の『メニュー設計』5つのプロセス>

 

1、ペルソナをひとりに絞る

2、悩み始めからのストーリーを描く

3、悩み・痛みを30個書き出す

4、誰のどんな悩みを解決する専門サロンなのか決める

5、悩みを引き起こす原因と解決方法を明確にする

 

 

あなたは、、サロンを通して

叶えたい未来はなんですか?

それを叶えるための

『メニュー設計』になりましたか?

 

 

あなたのサロンの

唯一無二の『メニュー設計』が

2024年月商7桁を叶えるための

大切な土台部分になります。


 

なぜかというと

私が主宰する美容起業家アカデミーの

生徒さんたちもみんな

自分にしか伝えられない

唯一無二の『メニュー』を

決めることに一番体重をかけるから。

愛する商品サービスという

『売るもの』があって

初めてビジネスが始まりますからね。

 

 

 

それだけでなく

私のサロンにしか救えない

ペルソナさんの深い悩みを解決し

コンプレックスから解放できる

メニューだからこそ

 

あなたを選ぶ理由

あなたのサロンを選ぶ理由

=『価値』が伝わり

高価格で選ばれるのです。

 

 

唯一無二のメニューを決め

インスタグラムから来て欲しいお客様に

あなただからの

『価値』で選ばれた生徒さんを

改めてご紹介しますね。

 

 

女性としての自信と

大好きな人に大切にされる未来

を手渡し『通うつもりで来ました』

とファンが来店。月商7桁を叶えた

 

3カップUP+くびれで

誰もが見惚れるマーメイドラインをつくる

『ミトレルマーメイド』森谷梢さん

IMG_5396.JPG
 

過去の辛い経験を強みに変え

唯一無二のメニューをつくり

サロンオープン2ヶ月目で満員御礼!

月商80万を叶えた

 

毎朝腸笑顔で腸美人!

スルッと出せるカラダをつくる

『出せるカラダラボ』徳島木乃実さん

IMG_6141.JPG
 

普通のアロマサロンから

自らが研究を重ね解決できた

生理痛専門サロンに。2日で満員御礼!

オンラインセラピーで月商60万を叶えた

 

月1ブルーDAYからの解放!

痛みのない365日を笑顔で過ごせる

『スマイルナセラピー』高橋ひとみさん

IMG_6413.jpeg
 

 

自分が乗り越えた経験を

メニューに変え

『あなただから来ました!』と

通うファンに選ばれ月商7桁を叶えた

 

至近距離でも隠さない!

人目を気にしない美毛穴肌へ速攻レスキュー

『ポアレスキュート』野間麻央さん

IMG_3652.JPG
 

いかがでしょうか?


 

個人サロンオーナーが

集客できるかできないかは

『メニュー設計』にかかっているのです。

 

あなたがサロンを通して

叶えたい未来へ繋がる

届けたくてたまらない

唯一無二の『メニュー設計』

 

この中のひとりの加わってくださいね!

 

 

もしもあなたが、

「決めてみたけど、

これでいいのかな??」

 

そんな風に迷ってるうちは

集客できませんよ。

 

悩んでいる時間は一番無駄な時間。

 

90分で、私があなたのサロンの

唯一無二の『メニュー設計』を

お渡しします。

 

手に入れて理想のお客様が集まるサロンを

叶えましょう!


 

いよいよ明日21時募集開始です!



 

 

3月22日より

 

個人サロンのための

高価格でも「わたしだから」でお願いされる

唯一無二の『メニュー設計』セッション

インスタグラムのジャンル認知も味方につける!.png

限定8名様のみ募集開始します!

 

・募集人数 8名

・セッション価格 無料

(通常33000円)

・セッション時間 90分

・募集開始日 3月22日

・セッション開催日 

   3月25日~31日
   10:00-/13:00-/
16:00-

 

気になる方は

日にちを押さえてお待ちくださいね。

 

 
 

 

 

⭐️LINE公式

🎁豪華3大特典あり!!

📕立地や価格ではなくあなただからで選ばれる

『強みメニューのつくりかた』(53ページ)

📕相思相愛のお客様だけ来店!

売り込み0でお願いされ月商7桁を叶えた

『バストサロンの㊙️全記録』(45ページ)

📕相思相愛のお客様だけでいっぱいの

巷で噂の人気サロンになる『口コミ戦略』(42ページ)

 

お友達登録はこちら▼

https://lin.ee/gk6WfAJ

 

 

⭐️インスタグラム